TEL:093-521-6000

営業時間:10:00~20:00

TEL

ブラックピール(カーボンピール)のご紹介

  • HOME
  • ブログ
  • ブラックピール(カーボンピール)のご紹介
◆ブラックピール(カーボンピール)とは

植物性活性炭を使用した画期的なピーリング

ブラックピールは活性炭を使用した医療機関専用ケミカルピーリングで、イタリア製です。
韓国やヨーロッパで注目されている新しい美肌治療で、植物性活性炭と乳酸をメインとしたピーリング剤を使用します。
活性炭成分の持つ吸着特性により、肌の解毒作用や汚れの吸着、肌の浄化、皮脂の分泌を整える効果があります。そのため通常のピーリング剤に比べて美白・毛穴の改善など美肌再生により高い効果が期待できます。
また、施術過程で浸透させる中和剤には特殊なペプチド成分が含まれており、小じわの改善・肌の引き締め・ハリのアップに効果を発揮します。

◆ブラックピールの特徴

植物性活性炭の作用で肌のデトックス

植物性活性炭は肌に損傷を与える毒素・不純物などを吸着する特性があるため、お肌を解毒しきれいにします。毛穴の洗浄及び不要な細胞を除去する浄化作用で、細胞の代謝が促進され、肌のトーンアップ効果も期待できます。
さらに皮脂腺からの皮脂分泌を調節する働きにより、お肌を健康な状態に保ちます。


美肌・美白をもたらすピーリング成分


天然のピーリング成分が、負担をかけること無く肌の美白・若返りを実現します。
◯マンデル酸
にきび予防及び日焼けによる損傷を受けた肌の外観向上に最適な成分です。

◯乳酸
むらのある色素沈着を軽減する作用や肌のきめを整える作用を持ち、保湿効果も兼ね備えた成分です。

◯フェルラ酸
フリーラジカルに対抗する作用や、ビタミンA・C及びEなどの抗酸化物質の効果を促進します。


肌のサビ付きを防ぐ抗酸化・抗炎症成分


◯黒ショウガエキス
強力な抗酸化作用と細胞代謝刺激作用を持ちます。

◯甘草エキス
抗炎症効果によりシワやたるみの原因を予防し、肌の老化を減速させます。


フティング&美白効果をプラスする中和剤

施術過程で使用する酸中和剤はピーリング深度を調節すると同時に、リフティング・美白効果のあるγアミノ酪酸(GABA)と、ヘキサペプチドを組み合わせたガベリナ(Gabellina)を配合しています。
これによりお肌のキメが細かくなり、お顔全体の引き締め効果が期待できます。



こんなお悩みを持つ方におすすめします

○ 毛穴の黒ずみ・開きが気になる
○ ニキビ・ニキビ跡を改善したい
○ 小じわ、たるみが気になる
○ 肌のハリ・ツヤ・弾力を取り戻したい
○ 美白・トーンアップ効果のある治療をしたい
○ 化粧のノリが悪くなってきた




ご質問等ございましたらインスタDM、お電話、公式LINEで
お気軽にお問い合わせください。

皆様のお越しをお待ちしております。